新型コロナウイルス対策のための事務局業務体制について

新型コロナウイルス対策のための事務局業務体制について

2020年4月6日

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、昨今の新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、当機構としては以下の業務体制をとらせていただきたいと思います。   4月6日(月)より当面の期間(黄金週間まで)、当機構事務所での勤務については月~木曜まで10時30分から16時までの時短、金曜日は閉所といたします。また、事務局員は相互感染防止のため、交代勤務といたしますので、ご了承ください。   この対応は状況に応じて、期間延長や新たな対応も講じさせて頂くこともあります。 その際は、改めて皆様にご案内いたします。 できる限り皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 謹白

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